明けました | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

新年明けましておめでとうございます。

今年1年皆さんにとって素晴らしい年になりますよう祈念いたしますm(_ _ )m


今年は何しましょうかね。 ま、今年はちょっと気合い入れて攻めてみましょうか。


いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

年明けてるのに年越し蕎麦の写真を入れてみました(笑)

仕事関係、お世話になった人、家族分しか作りませんでしたが、

それでも8時~12時まで40人前近く作ったかな。

忙しかったので、近所に分は親父にまかせて買い物とかにいきましたよ。

で、パンクしちゃうし(ノ_-。)


いきなりミニ盆栽生活~時々日常
がっつりビスが刺さってました。



今日は箱根駅伝ですね。

僕の家の前を通るので、どこかで小ネギちゃんを連れてるとこがTVに出るかも?

大概、ここは過去の映像とかを流すので、5年に1回くらいしか映りませんね。

ここは4区と7区です。  ウォーリーを探せよりかなり難しいですが、探してみてください(笑)


それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村