5月9日 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。


いきなりミニ盆栽生活~時々猫

とうとうこの日が来ました。

前日は訓練があったんで、2時頃寝ました。

で、何かわからないけど、6時に飛び起きました。 

完全に目が覚めちゃったんで、新聞見たり、潅水したりしてたら

7時46分、嫁さんから破水したとの報告。

9時に入院しました。


とりあえず、まだまだだということなので、打ち合わせに行き、

連絡があるまで自宅待機です。



落ち着かん!


あっちをウロウロ、こっちをウロウロ

そして、意味なく植え替え(笑)

今になって後悔してます(T_T) あまり根を切らなかったから大丈夫だと思うけど…


で、4時頃呼ばれて病院に行き、お義母さんと交代。9時半まで陣痛との戦い。

いや~苦しそう。 人生で、こんなにフルパワーで他人のケツを押したのは初めてです。


9時半にようやく分娩室へ。

いきんで休んでを繰り返すこと十数回



5月9日 22時15分


いきなりミニ盆栽生活~時々猫
元気な女の子です≧(´▽`)≦

これ以上の喜びは、世の中には無いでしょう。  は~カワイイ


ちょっと嫁さんの出血が多くて、分娩台に3時間ちょっといました。

その後病室に戻り、僕は3時頃帰宅。  興奮冷めやらぬご様子で、寝たのは4時過ぎでしょう(笑)

おかげで寝坊しちゃいました(;´▽`A``



しかしですね、出産ってスゴイですね。 ホントに出てくるんだな~

嫁さんには感謝の言葉が言いきれないです。

あんなに苦しそうで、汗だくで、あちこちの毛細血管が切れるくらいいきんで

そんな嫁さんをますます好きになりましたよ。

大切にしないといけないですね。



もちろんこの子も



いきなりミニ盆栽生活~時々猫






〈追伸〉

ブログ内で気にかけて頂いたり、暖かいコメントありがとうございます。

お陰さまで、無事に生まれることができました。


これからも、小ネギちゃん共々よろしくお願いします。