☆息子たちのブログ☆ -3ページ目

☆息子たちのブログ☆

なんでも行動しなきゃ始まらないよね?息子たち!

今日はポケットモンスタースカーレットでスター団の、

 

かくとう組のボス、ビワを倒しました。

 

最初は、難しかったけど、

 

3~4回目くらいの時、相手の手持ち5体の内、4体を、マスカーニャが、倒してくれて、

 

なんとか倒せました。

 

次は、スター団のマジボスを倒します。

 

でも、マジボスを倒す前に、90LVまで上げようと思います。

 

ありがとうございました。