ポケモンで勝負 たいち今日はポケットモンスタースカーレットでスター団の、 かくとう組のボス、ビワを倒しました。 最初は、難しかったけど、 3~4回目くらいの時、相手の手持ち5体の内、4体を、マスカーニャが、倒してくれて、 なんとか倒せました。 次は、スター団のマジボスを倒します。 でも、マジボスを倒す前に、90LVまで上げようと思います。 ありがとうございました。