冬休みの宿題 たいち今日は、冬休みの宿題の読書感想文を書きました。 読書感想文なので、文字が多い本を選びました。 45分ほどかかって読み終わりました。 感想も、最後の行まできちんと書きました。 最後の習字も頑張りたいと思います。