お疲れ様ですおねがい愛香です🥂


過去記事をジャンルごとに

分けてみたんですが、

グルメが多いゲラゲラ


一応、写真のジャンルで

blogを書いてるけど、

内容はなんでもあり❣️なので、

写真の記事はどれくらいあるのかなぁ?

と思いながら、

仕分けしてたんですが…


今のところ写真記事が

1番多かったので、ちょっと安心しましたニコニコ


今日はまたまたグルメ記事上差し


今日のランチは…


 TODAY'S
 
ひつまぶし


休み取って

電車に揺られ行って来ました新幹線真ん中

駅から徒歩10分…🚶

この猛暑は、

たった10分でもバテますねダッシュ


めちゃくちゃコジャレタ素敵なお店でした音符



こっちは、上のうな重ラブラブ





うな希゛希々花 中百舌鳥店


うな重と迷ったけど、

色んな食べ方したいから、

ひつまぶしにしちゃいました爆笑


私、最近まで

ウナギとか穴子が苦手だったけど、

連れて行ってもらった

お店のうなぎが美味しすぎて…照れ

克服出来ましたニコニコ


昔は食わず嫌いで、

海鮮も食べれなかったんですタラー

会食で和食の店に行くとき

困るので、克服しようと

北海道に行きましたw

昨日の写真は、その時に撮ったやつですにっこり


小樽に着いて、一食目にいきなり

イクラ丼を注文ダッシュ

結構なチャレンジャーなんです照れ


北海道なので、当たり前だけど、

涙出るほど美味しかったぐすん


それから3日間、

生もの食べすぎて、

帰ってから胃腸炎に…w


美味しいと思うものが増えて、

世界が広がった感じ✨


私がうなぎ克服したお店は🔻

柿千




こっちは、穴子の専門店🔻
りんくうタウンの近くだったかなぁはてなマーク


食後のデザートは、今が旬の桃🍑

下がタルトで、丸ごとの桃の中から

たっぷりのクリームが出て来ますラブ



フルフルール あべのハルカス店



美味しく食べられるって、幸せですね照れ

当たり前のことが、すごく幸せなんだ〜にっこり

って思った一日でしたニコニコ


お家に帰ったら、

私のお気に入りリゾートのお宿から、

特別優待券が届いてましたおねがい

そろそろ行きたいなぁ〜ニコニコと考えてたので、

コレは…行けってことですね目がハート♨️


明日は、部活動🐥

何食べよっかなぁ〜トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


それでは、皆さまハート

楽しい華金をお過ごしくださいませキラキラ