こんばんは♪愛香です🥂

3連休も、早くも最終日ですね。

昨日の夜から、寝込んでおりましたが、

やっと復活しました( ・-・̥ )


でも、3連休初日と2日目は、

美味しいものを食べまくりました(o˙༥˙o)


JR福島駅近くにある

イタリアンのお店🍝

通るたびに、気になってたけど、

やっと行く機会が出来て、

行って来ましたおねがい


やっぱり、行って良かったラブ

ボリュームも味も…全部満足ニヤリ

私のお気に入りの店にランクインしました照れ


お近くの方は、是非ニコニコ


ビッレリア&ピッツェリア ルーチェ










帰りは、前にblogで紹介した

創作洋食のお店よだれ


OOLUTO Kitchen Bar♪


過去のblog✏︎


もぉ〜飛び出すハート

どのメニューも美味しいんですニコニコ
















最近、たまにするのですが、

ホテルに泊まってゆっくりする照れ

ホカンスっていうのかなはてなマーク

夜は、温泉に入って、ゆっくりしましたニコニコ

食べ過ぎて、胃が重い…ネガティブ


2日目は、

身体のことを考えて、

蒸し野菜が食べられるお店リンゴ


なんばCITY本館1階にある、

ムシベジプラスカフェ🔻


豆乳スープに🥣

めっちゃ優しさを感じましたイエローハーツ

蒸し野菜って、普段食べないけど、

美味しかったおーっ!





外出中、

片頭痛発作の前兆らしき

視界のちらつきがあったけど、

何とか家に帰るまでは耐えて…😅


でも、やっぱり違和感…ダッシュ

強烈な眠気のあと、閃輝暗点が来て、

そのまま

頭痛で朝までチーンでした泣くうさぎ


発作出たのが家で良かったガーン

運転中じゃなくて良かったガーン

閃輝暗点が出ると、視野が欠けたり、

まともに物が見れなくなるので、

もし、車の運転中になったら…

と思うと1人で運転するのが怖くて、

車移動は、近場しかできませんショボーン


そういうのもあって、

免許は取らないつもりでいたけど、

父親の介護が必要になって、

通院の送迎のために免許を取りました車


予防薬みたいな

余計な薬は飲みたくないので、

病院には行ってないけど、

そもそも何が原因でなるんでしょうねえー?

その前に、

一度検査した方がいいのかな❓って、

寝込むたびに不安になりますふとん1


まぁ、でも…

私の症状なんかマシで、

世の中にはもっとしんどい人もいるし、

同じ悩みの方もたくさんいるので…

頑張りますうさぎショボーン


明日からまた、気合い入れて働くぞびっくりマーク


今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する