6月27日。9年前の今日…。


父と会話をした最後の日。

病室に行ったら、

笑顔で手を振って、

『おかえり!』って笑ってくれた。

せん妄が進んでたけど、

家族のことはちゃんと、

最期まで忘れずにいてくれた。


『今日は、細かく切ってもらって、

天ぷらを食べれた。明日は、

白いごはんが食べたい🍚』


このまま回復するんじゃない?って

思うくらい元気だった。


今考えると、

亡くなる直前、一時的に回復する

中治り現象ってやつだった。

何も知らない私は、明日も父と

笑って話せると思ってた…。


『おやすみ』って、ハグをした

それから、父が目覚めることはなかった。


何だか今年は、特別悲しい。


お父さん、ごめんね…😢






私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する