こんばんは照れ愛香ですにっこり

最近、アロマ仲間の間でちょいと

話題になってることがあります。


女性ホルモン系のオイル

クラリセージを使うと

好きな人が夢に出てくる目がハート


クラリセージは、シソ科の植物なので、

シソっぽい香りがします。

その向こうに甘みがあるような…にっこり

実はあまり好きな香りじゃなかったから、

ずっと使ってなかったけど、

そんな夢見れるなら…

久しぶりに使ってみました爆笑


前は、ツンッとくる香りで苦手だったけど、

あれ⁇めっちゃ甘くて優しい香りラブ


更年期やPMSに効果的なオイルなので、

普段感じてる喉の詰まりや息苦しさも抜けて、

呼吸がしやすくなり、お薬なしで

朝まで眠れるようになりましたおねがい

今の私に合ってるかも‼️


好きな人が出てきたかどうかの結果は…

好きな人はでてこなかったけど、

そもそも居ないんだった😢)


なんかちょっと…

エッティーな夢見ました笑い泣き

しかも、3日連続爆笑


友達に報告したら、

めちゃくちゃ笑われたけど、

友達も即実験🧪

クラリセージイランイランを使って寝たら、


見たそうです爆笑

エッティーな夢ラブ


私だけじゃなかった〜チューって、

なぜかちょっと安心しましたw


夢で好きな人に会いたいよ〜って

ご興味ある方は、ぜひ使ってみてくださいニコニコ


前置き長くなりました♪が、


 恋愛を諦める時はどんな時?


こないだ友達の話を聞いていて思ったことが

あったので書きたいと思います。


めちゃくちゃ要約すると、

👇

去年の夏頃を最後に

彼と連絡が取れなくなった。

既読もつかない…。

恋愛あるある?よく聞く話しだけど、

そんなにないですよね…。


去年その話は聞いてたので、

こないだ、ちらっと聞いてみました。


そしたら…

まだ連絡来るのを待ってるそうでショボーン

もうすぐ1年ですよ凝視


待ってるのは理由があって、

ある占い師さんに、


『彼はツインレイだから、

今はサイレント期間にはいってる。

今年2024年中には連絡がくるから、

それまで自分からは連絡せずに

待つように…』


ちょっとスピリチュアルな世界では、

ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト…

色々あるみたいなんですけど👇


ツインレイ

ツインレイ」とは、「この世に存在するたった
1人の運命の相手」。

「前世で1つだった魂が、現世に転生する際に2つに分かれ、その片割れ」を指します。
ツインレイはお互いに
1人しかいないので、とても貴重な存在です。

ほとんどの場合が、男性と女性の組み合わせになっているため、「運命の相手」と言われているようです。


ソウルメイト


前世から何度も一緒に生まれ関わってきた魂、男女複数存在。


ツインレイはサイレント期間というのがあって、

会えなくなる期間があるらしく、

『今はその期間だから待った方がいい。』

ってゆう話しみたいです。


占いを信じることも、待つこともいいけど、

彼女はどうしたいんだろう?

ツインレイでもソウルメイトでも、

そうじゃなくても…

連絡がこない時はこないし、

離れる人は、

どう足掻いても離れるんだから…。


占い師さんのアドバイスは参考程度にとどめて

私なら、連絡するなと言われても、

自分がしたいと思えばするし、

その変わり、どんな結果でも連絡したことに

後悔しない。

何も変わらないなら諦めもつくから…。



待つことで、自分が情けなくなりそうで、

何よりどっちにも動けなくなってるのって

苦しいですよねネガティブ


相手の反応どうこうよりも、

自分がどうしたいかを大切にしないと、

本当の意味で、

自分が幸せになれない気がします。


自分の為に、自分が望む選択をして、

幸せになりたい飛び出すハート


その前に…

私も、夢に出てきて欲しいと思うような

好きな人が欲しいな…ラブ


友達も、幸せになりますようにおねがい




恋愛を諦める時ってどんな時

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する