ちょっくら、巷で噂になっている

待ち受けしってますか?


ナナフシギと言うYouTuber(芸人さん)

大赤見ノヴさんを待ち受けにすると、

金運が上がる札束らしいのです。


ノヴさんを待ち受けにして、

ナンバーズ当選したとか、競馬に勝ったとか

金運にまつわるラッキー報告が

いっぱいあって、

スゲーおねがいでも、ホンマかいな…えー

と半信半疑になりながら、

集中モードの待ち受けを

ノヴさんにしてみました📱


臨時収入ありましたお札びっくり


昨日、一日待ち受けにしてみたんですが、

早くも今日…

自宅に親戚の叔母さんが

アロマヒーリングの施術を受けにきてくれて、

施術代以外になんと…

お小遣いをいただきました照れ


『⚫︎⚫︎ちゃん(娘)を亡くして、本当に辛かった。

心が折れないように頑張ってきたから、

今日、この時間をホンマに楽しみにしててん😌

貴重なお休みなのに、ありがとう乙女のトキメキ


泣ける〜泣くうさぎ


ありがたくいただき、近々

叔母ちゃんを誘って、

美味しいもの食べに行こうと思いますおねだり


ノヴ神様の噂は本当でした笑