こんにちは♪

音符マークなんてうっちゃってるんですけど、

3日くらい前から咳が止まらず…予防

お昼からは在宅にするため、

今、帰宅中です😭


今年に入ってから、3回も風邪引いてる…

1回はコロナ感染。

やっと、回復して体重も戻ってきた?と

思ったら、朝からまたお熱…😭


体力、幼児レベルです😢


ここ何年も風邪なんて引かなかったのに、

これも、年齢的なものなのか、

単なる不摂生なのか、

わからないからこそ、自分の身体に

自信がなくなってしまって、

テンション下がってますショボーン


凹む〜えーんえーんえーん


こんなに体調不良が続くと、

私が頑張ることを誰かに

邪魔されてるみたいな …😢

そんな気分になっちゃいます。


漠然とですけど、

お祓いに行った方がいいのかなぁ〜とか…👻


アメブロ開いたら、こんなメッセージ🔻


体の声も、心の声も

大事にしなきゃ…ですね。



 季節の変わり目なので、皆さんも

ご自愛くださいませ照れ

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部