時間って不思議…。
どんなに辛い記憶も、時間が解決してくれる。
大好きだった人のことも、時が経てば忘れちゃう。
忘れたくない思い出も、いつか淡くなって、
うっすらとしか思い出せなくなる。
だから、私は見た景色を写真に残したい。

今までの私の人生で繋がり、
時間を共有した人は、どれくらいいるんだろう?
一緒に過ごす時間が長くても、短くても、
そんな時間を『当たり前』と思わずに、
関わってこれたかな?

この1週間、色んな人の顔が浮かんだ。

ちょっとだけ、タイムスリップしたくて、
好きだったアーティストの映像を見たり、
昔の写真を見返したり‥(*´꒳`*)
『この時、〇〇だったなぁ〜』とか、
『よく、〇〇ちゃんと遊んでた♡』 
『どーしてるかなー?』とか…
ちょっと、思い出に浸ってみるのも楽しかった。

iPhoneにたくさんあった空の写真。
いつ、どこで見た空か、
全部覚えてた。

ヨカッタ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今は、離れてしまった人たちも
みんな幸せでいたらいいなぁ〜♡