昨日、友人にコズミックナンバー

というのを見てもらいました。


生年月日を足したり引いたりして、

5つの数字をだして、その数字から、

自分の内側には

どんな思いが流れていて、

それをどんな言葉にし、

どう行動しているか?

陰と陽のバランスがとれた時の

本来の自分の輝きを見つけていく…

っていうやつです。

数秘みたいなイメージでしょうか?


最初はイマイチ…💦

ピン!と来なかったけど、

私が持ってる数字を、

友人と深掘りしていったら、

めちゃくちゃ面白くて🤣


私の

本来の自分の輝きを見つけるテーマは、

『自由』


先のことを気にしたり、

決まった道を行きたがるくせに、

好奇心旺盛。

色んな景色を見てみたいという願望がある。


でも、いつも通りのルートじゃないと、

目的地に辿りつかない気がして、

ほかの道を通るのが怖い。

いっぱい制限をかけることで、

自由からかけ離れてしまって、

苦しくなってる。

これ、思い当たる今の私です。

自由っていうテーマを見ただけで、

『本来の自分とかけ離れた生き方をしてる』

って分かって、モヤモヤの答え合わせが

できた気分でした。


その友人は、

私と正反対の性格で、先のことは

全く気にせず、我が道を行く。

やりたいと思うことは、興味津々で、

ワクワクしながら、突き進むランニングランニングランニング


そんな友人に、

そういえば、ずっと憧れてるかも流れ星


⚫︎お互いがないものを補い合えること。
⚫︎相手を否定せず、全部受け入れられること。
⚫︎相手に依存しない。

相手との関係性で、大切なことですよねピンク薔薇


この友人と出会ってから、

合わない人間関係を
無理に続けなくていいと
思えるようになりました。

写真や文章で表現するのが好きなのも、

私が持ってる性質のひとつらしいですおねがい


納得ハートのバルーン


読んでくださった方には、
なんのこっちゃはてなマークかもですがおーっ!
深くて、面白くて、気づいたらAM2時時計
頭使いすぎて、今日は頭痛い…絶望



そういえば…今年度の部活動は、
小鳥好きが集まった

小鳥部が出来ました。(急ハンドルw

まだ、何するかわからないけど、

小鳥好きの私は、早速入部ハート

まず、小鳥カフェに行きたいオカメインコ


あと、前から興味があった

発酵食品作りも始めます!


最初の第一歩を楽しむ感覚で、

軽やかに解放して、

本来の自分に近づけたらいいなルンルン


皆さん、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいスター
私は、気が向いたら衣替えしますTシャツ

うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する