箱根旅行2日目。

もう最終日です…ショボーン


実はワタシ…宿によっては、

朝まで眠れないことが多々あります。

部屋のドアを開けたときに、なんとなく

雰囲気が…真顔と思ったら、

色々起きたりして、眠れないのです。

霊感ないから、なんも見えないけど、

なんとなく雰囲気は感じるようで…👻

夜中、うなされたりして、

友達から『お経あげてたよ…おーっ!』って

言われたりアセアセ

自分では記憶ないから怖いですよねw

京都のホテルで、

めちゃくちゃ怖い体験してから、

宿選びは超慎重になりました😛


でも、今回の旅は、

一度も目覚めることなく、朝まで爆睡ぐぅぐぅ

清々しい目覚めでしたおねがい


マイナスイオン浴びながら、朝のほっとタイムコーヒー


チェックアウトは11時🕰️

夕食が遅かったので、

ゆっくり朝の準備をして、

朝食へナイフとフォーク


白いご飯をお粥に変更してもらいましたウシシ

食べ過ぎた胃に優しい…ドキドキ



夕食も、朝食も、温泉も♨️

大満足なお宿でしたドキドキ


帰り支度をして、小田原駅近くにある

かまぼこの里へ🚗

かまぼこ作りを見れたり、

かまぼこ作り体験もできるみたいです。

市場もあるので、お土産も購入もできますニコ





すごい職人技✨しばらく眺めてしまいましたおねがい




市場の向かい側にあるお蕎麦屋さんで、昼食🥢

かまぼこのかき揚げが食べられます♡


あっという間に新幹線の時間⏰ショボーン


 

今回は、勤続20周年の

リフレッシュ休暇をいただいて、

家族3人での箱根旅でした。

遠くに住んでいて、

なかなか会えない弟も一緒にニコニコ


いつも支えてくれてる母に、

温泉入ってゆっくりして欲しかった飛び出すハート

仕事が忙しくても、

文句も言わずに頑張ってる弟にも…ニコニコ


家族3人で過ごすことを

何より楽しみにしてる母なので、

弟が一緒ってことに、

すごく喜んでくれました照れ


 帰りの新幹線で、

ホームまで見送りに来てくれた弟が

見えなくなった時、

寂しくなって涙が止まらなくなって…大泣き


この10年の間、弟が大病をしたり、

父が亡くなったり、

本当に色々ありました。

弟と疎遠になって、

連絡取らなかった期間もあったり…ショボーン

2人が元気でいてくれて良かった。

その思いが溢れてしまいましたぐすん


いい歳して、何言うてんねん!

って、笑わそうだけど、

バイバイするときは、寂しいな泣くうさぎ


大した親孝行はできないけど、

母が元気なうちに、

また3人で家族旅行できたら

いいなと思いますうさぎのぬいぐるみ


2人とも、大好きドキドキ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する