週末のごはん


土曜日のランチは、友達が作ってくれた


朝引き鶏のトマトパスタ

2人前くらい一気に食べてしまった


 

 夜は、

朝引き鶏のしゃぶしゃぶ

 ※写真撮り忘れましたショボーン

 

 

今日のランチは、

大阪の松原にある柿の葉寿司とウナギのお店に

連れて行ってもらいました🚗


柿千本店

 

柿の葉寿司で有名だけど、せっかくだから

うな重をいただきましたラブ




色んな食べ方ができて、

めちゃくちゃ美味しかったおねがい

また、リピートしたい贅沢ランチラブ




仕事や人間関係で行き詰まって、

今年入ってから体調崩したり、

なかなか気分が上がりません。


運気が落ちてるんじゃないかと

不安になってたタイミングで、

心理学同期のお友達に会えることになったチュー


久しぶりの再会だけでも嬉しいのに、

占いのお仕事をしてる彼女が鑑定してくれましたニコニコ

信頼してるから、全部打ち明けたおねがい


四柱推命では今年と来年は、

めちゃくちゃ良くて、

『色々起きるのは、運気が落ちてるんじゃなくて

逆にエネルギーがあるから。

跳ね除けれない人には来ないんだよ。』

って言われて、ホッとしました照れ


『どんなことがあっても、

頼れる人はたくさんいるよ。

不安になったら、その人たちに頼って、

抱きしめてもらったらいいんだよ爆笑


すごく心強い言葉でした。


4月から新しい環境で頑張りますおねがい


予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部