こんばんは🌆


コロナ5日目。

明日で、隔離期間終了!

なんですが、案の定…

母にも移してしまいました。


今日、先生が往診に来てくれて検査。

やっぱり陽性だったので、

隔離期間中ですが、許可をもらって、

私が病院まで

薬を貰いに行ってきました🚗


息苦しさはあるみたいだけど、

リビングでテレビみて笑ってたので、

今のところ大丈夫みたいです。


が...💦


夜22時になり、睡眠導入剤を飲んだ母。

座椅子に座って、うたた寝を始めたので、



サムネイル

もう、ベッド行かないと悪化するよ。
コロナやで⁈(移したの私やけど…💦)


うん…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

サムネイル


サムネイル

おーーーいびっくりマーク寝てるやんえー
早く、ベッド行くよふとん1


うん…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでも…無理と思う…。
床に座ってたら、立ち上がられへん。

サムネイル


私は、介助の仕方を知らないので、

変に力をかけて骨折でもしてしまったら…

と怖くて、色々やってみましたが、

結局ベッドに行けず、背もたれを倒した座椅子

まで移動させるのがやっとでした泣


だって、もう80歳だもんね…ショボーン

1カ月前から、足の痛みがより悪化して、

あんまり動かなくなった母。

昨日は、足の痛みで元気がなかった。


なんで、こんな原因不明の病気に

なっちゃったのかなえーん


全然先のことじゃなく、

介護は、もうとっくに始まってるんだ…。

このままだと、

目覚めても、トイレに行けないので、

私はリビングで待機することにしました泣


でも…絶対、朝まで寝るよ…ネガティブ

本気で介護の勉強始めないと…と、

現実を叩きつけられた感じです。


こんなとこで寝て、

症状が悪化しないか?っていう

イマココの不安。

ホントに私に介護なんてできるの?っていう

未来の不安。


親の年齢をしみじみ感じるのは、

寂しいですねぐすん







 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部