一昨日くらいからお腹下して、咳が悪化。

いつも、咳だけ引きずるから、

先月引いた風邪をぶり返したのかな?

それともアレルギー?

なんて思いながら、

週末はゆっくりしてました。


今朝は

しゃべれないし食べ物も口にできず、

絶えず咳が出て、高熱で苦しい😣


検査したら、コロナ陽性😭


多分、木曜か金曜に出社したときに

もらったんだと思います…。

出社人数も少なくて、

ずーっとマスクもしてたけど、

風邪治りきってなくて、

免疫落ちてたのかな?


今やっと、携帯触れるくらい楽になりました。


今日から、また5日間の監禁生活。


心配なのは、母ですが

万が一感染したら

先生が往診してくれるそうなので、

ちょっとだけ安心😮‍💨


それにしても暇すぎる〜😭


皆さんも、くれぐれもお気をつけてネガティブ


回復したらこれ作る!秋刀魚の蒲焼丼🥢⇩



 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部