おはようございます(*^-^*)

新しい年は、

大変なスタートとなりましたが、

早くも今日は1月8日。

皆さん、今年の目標は立てましたか?


目標を立てる前に、

恒例のしいたけ占い🔮をチェック!



    

2024年山羊座♑️上半期

2024年上半期は、皆にとって「ハチャメチャな修羅場」は越えたと思います。

だから、どう「遊ぶ」か。
どう「こういうのをずっとやりたかった」の時間を取り戻していけるか。春には綺麗な景色に会いに行き、夏には燦燦(さんさん)と輝く太陽にたまに会いに行き、秋はおいしいものを食べに行き、冬は熱いラーメンなど。

自分なりの小さな幸せを大切にできる人は、周りの動きに負けません!

中略

今のあなたの「成長」や「変化」は、周りの人から見ても「あれ、あなた、誰?」と言われるぐらいに、別人級レベルで変化しています。もう本当、あなた自身が思っている以上に、あなたは変貌を遂げています。

その「成長した自分」と「変化した自分」がべースにあるからこそ、こういうことをあえて言っちゃいますが、2024年上半期は余裕です。余裕で、楽しんじゃいます。やるべきことをやりながら、「遊びながら暮らす」のがメインの取り組み事項になっていきますよ🎵


2016年から続いた

ハチャメチャな修羅場^^;


私の『人生の修羅場〜ベスト3〜』

に入りそうな、

本当にハチャメチャな7年間でした·͜·♡


知り合いの占い師さん数人から、

共通して言われることは、

「60歳からがめちゃくちゃ楽しくなるよ!」


大器晩成型らしいので、

その為の基盤を作るための

7年間だと思って頑張りました(๑•̀ - •́)و✧


ここに書いてあるように、

その期間が終わった感覚が

バッチリあるし、

今だからキツかったことも

笑って話せる(⑉> ᴗ <⑉)

 

上半期はご褒美の期間として、

やりたいことを模索しながら

たくさん楽しめることを見つけて、

自分の時間を過ごしていきます。


「頑張っても、報われない‥」

と思うことがあっても、

絶対に見ててくれる人はいます。

たった一人でも、

静かに見守ってくれてる人がいたら、

人は頑張れますよね(*´꒳`*)


「そんな人、いないよ‥」

って思うのは、もしかすると、

今は周りが見えていないだけかも‥( ᴗ_ᴗ̩ )


辛いときこそ、立ち止まって

周りを見てみてほしいです。

私も、何度も孤独を感じて

苦しんだけど、

本当は一人じゃなかった*•.❥


一人だと勝手に決めつけてただけで、

言葉がなくても

私をわかってくれている人は

ちゃんといました。


そして、

ハチャメチャな出来事のお陰で

新しい出会いもたくさんあって、

その時に出会った人たちが、

今も私を静かに見守ってくれて

支えてくれています。


人生の修羅場って、
最後には必ずギフトがあります🎁
本当はそれをいただくために
いろんなことが起こるんだけど、
そのギフトを受け取れる人もいれば
受け取れない
(受け取らない)人もいます。
タイミングもあるんだと思います。

何かを学び、
そのギフトを受け取るかは自分次第。
だったら私は、ただ転ぶより
絶対何か掴んで立ち上がりたい!୧(⁎˃ ᵕ ˂ )୨⁾⁾

痛みを味わうだけより、
先にあるギフトは何かなぁ〜( ˙꒳​˙ )?
って考えた方が楽しいから(*ˊᵕˋ*)ノ"

本当に、

たくさんの人に出会い、

たくさんの人に支えられて、

乗り越えられた7年でした。

苦しかったあの時間に‥

今は、心から感謝です⁺⊹˚.⋆






◉突然、お呼びが掛かる飲み会。

月数回、不定期である

日本酒の会『ポン酒会』🍶


勝手に参加したい人で、

食べ物やおつまみを持ち込んで

仕事終わりにワイワイやってます。

(私はノンアルコールです🥤)


今回のアテは、おでん🍢

もちろん王将の餃子も…🥟




こんな時間を過ごせることに感謝して、

1日を大切にすごしたいです☆


 いつも、ありがとうございます⁺⊹˚.⋆

お正月

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する