母の部屋に飾ってあった家族の寄せ書き。

父がまだ元気なとき、母の誕生日にプレゼントしたな░ཽ𓈒𓏸˖*

弟からのメッセージ✎ ̼(公開処刑ꉂꉂ)

          ⇩


『しんどい時は、家事はおべえに全部

任したってください。

アイツはやればできる子です(๑¯∀¯๑)』

(※おべえとは、私のことです。)


「やればできる。」

この言葉に、なんか癒された♡*:.。.


今、私にとって最大のピンチ。

でも今までを振り返ったら、

どんな辛いことだって、いっぱい乗り越えてきた。


できないことなんて、あるわけない!

「根性あるよね!って言わせてやるよε٩(๑> <)۶з」

ってゆう、意地と底力だけで乗り切ってきた。


弟に、このメッセージの写メを送ったら、

「お前はやればできる子や。頑張れ!」

って返事をくれた(՞߹ - ߹՞)


ピンチの最中、

怒ってもいいし、

泣いてもいいや(*´꒳`*)


一通りの感情を味わったら、

傷つきを気づきに変えて前に進まなきゃね🎵


どうせ苦しいなら、今の苦しみが続くより、

明るい未来に進むために、

苦しんだ方がマシ(*ˊᵕˋ*)ノ"


大丈夫!

私はやればできる子(*´˘`*)♡




11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する