おはようございます(*ˊᵕˋ*)ノ"


今日は、弾丸リフレッシュ旅の続編です(*´꒳`*)

前回と重複する部分もあり、

ザーッとまとめた雑な日記ですが

旅好き、温泉好きな方は、

ぜひ見てくださると嬉しいです♡





宿泊したNEMUリゾートホテルは、

色んなアクティビティがあって、

ランドカーを借りてホテルの周辺を

散策することができます。


前回はランドカーで散策しましたが、

今回は風が強くて寒かったので、

早めにチェックインして、

部屋でゆっくりするつもりでした。

でも…チェックインの時にスタッフの方が、

「夕日が沈む時間に合わせて、

バスで夕日スポットにお連れします。

よかったら、参加してくださいね;;🚌;;」

と、教えてくれました。しかも、無料!


何、このサプライズみたいな感じ𓂃꙳⋆ ˖


               絶景!!





       沈む夕日と波の音に癒やされて、

      もうこれだけで幸せ‥(⑉> ᴗ <⑉)




日が沈むのを見届けて

ホテルに戻ったら、次の楽しみは夕食(*´ཫ`*)و


レストラン里海




懐石料理(*´༥`*)












贅沢すぎる時間𓂃꙳⋆ ˖



大浴場の入り口には、ネムの木🌲


伊勢志摩は真珠養殖発祥の地。

パールオーロラ風呂は、

真珠とアコヤ貝からしか抽出できない

希少な真珠の成分が入っているそうで、

キラキラしていて、本当に綺麗でした𓂃꙳⋆ ˖

お肌にもすごくいいそうです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

湯冷めもせず、すごく良いお湯でした♨️



『ただいま!』って言いたくなるような

アットホームな雰囲気のお部屋🎵

リラクシングソファーで、まったりできます。





翌朝の朝食は、和洋ブッフェ𓌉◯𓇋

私、なるべくパンは食べないようにしてるのですが、

クロワッサンに惹かれて洋食にしました🥐

このお宿は、お食事が本当に美味しいんです(⑉> ᴗ <⑉)

クロワッサン3個食べました(* ̄◇)=3 ゲプッ



2016年には、伊勢志摩サミットがあった賢島。

賢島駅に、伊勢志摩サミット記念館があります。





実際に使われたやつ↓




今回は思い立っての弾丸旅行だったけど、

「癒やし」が心と身体にもたらすパワーを実感しました𓂃꙳⋆ ˖


頑張りすぎず、休むことを忘れずに…(*ˊᵕˋ*)ノ"

今日も素敵な1日になりますようにꔛ‬♡˒˒


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する