こんにちは♪

今日は、めちゃくちゃ寒いですね🐻‍❄️‪❄︎


賢島に行ってきました(*´꒳`*)

今週に入ってから、何だか気分が重くて、

理由もなく涙が出たり‥( ˃_˂ഃ )

そんな時、あるある〜(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン


あーッ!リフレッシュしたいーッ( ´^`° )と思って、

大好きな宿の空室情報を見てみたら、

11月17日

残り1室、空室あり(,,ºoº,, )


キセキ‥✧˖°


NEMUリゾートホテル


数年前、初めて宿泊した時、

すべてに癒されたんですよね(⑉> ᴗ <⑉)





お部屋も食事も温泉も‥♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

カフェスペースも、木のぬくもりがあって

癒やされる⸜❤︎⸝










昨日は、昼前で雨が降ってたみたいだけど、

綺麗な夕陽が見れました🌆











風が強くて、気温も低かったけど、

寒さも忘れるくらい、非日常的な時間に

心がホッコリして𓂃 𓈒𓏸 ♡


売店にあったヨガサンタ🎅

なんとも言えない顔が‥なんかいいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





また次回、続きを書きますね✎𓂃𓈒𓏸

皆さん、今日は寒いので、あたたかくしてくださいね♬


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する