息子の1ヶ月と11日にわたる乳児園生活が終了しました。

園からプレゼントの洋服を着て、担当の保育士さんが作ってくれたアルバムをいただき、卒園しました。

心穏やかに入院生活を送れたのも、退院後もカラダと相談しながらゆっり慣らせたのも、全て園での生活が

早く終わらせなきゃ!!

と思わなくてよいほど息子にとって楽しそうでいろんな挑戦をさせてくれていたから。
本当に感謝です。

うつ伏せに慣らし、寝返りを教え、いつもニコニコ接してくれた保育士さん。
アルバムもニコニコ顔の息子がたくさんです。

これから息子の楽しいことをたくさん見つけて、家族仲良く暮らしていきたいと思います。



アルバムの表紙。
こういうセンスが皆無なので尊敬しますラブラブ



Android携帯からの投稿