もはやテーマの生後3ヶ月とは全く関係ない記事ですが。

手術終わりました。
大変でした。
手術直後、麻酔や痛み止をする前に麻酔が切れ、全身震えながら痛みに悶え大暴れ爆弾
しかも医師はまだまだ麻酔は覚めないと思ってランチに行ってしまい、彼の指示を待たないと何も出来ないとかドクロ
看護師さん6人くらい居ましたが、一番近くにいた人に
どうなってもいいから、この痛みどうにかしてくださいメラメラ麻酔とかダメですか!?(麻酔医じゃないからダメなのは分かってるそこをどうにか)
って酸素マスク越しに言ったよ。
気絶しそうでした。

結局30分くらいして座薬をいれ、全然効かず筋肉注射で正体を取り戻しました。
はぁ~、この痛み、出産前に味わってたら出産できないところでした。
今回の痛みの100分の1もなかったもんね。
それを出産痛い痛いと噂されていたら怖くて産めなかったわ。

旦那は仕事で手術中居なかったから良かったです。
親族があんな状況だったら私ムリ。

そして誓った。二度と手術しない。

そこに医師が来て、
早く切れたねー。麻酔医あまりクスリ使わなかったのかなー。若いから代謝いいしねー。

なんか嫌な予感してたよ。
当日になって麻酔医の都合でスタートが30分早まった。
早く終わらせなきゃいけない用があったんだろー。
だから早めに覚ましたんだろー。

今日で術後2日目ですが、痛み止でどうにか堪えてますがたまに堪えきれずに座薬さしています。

はやく自分で楽に動けるようになりたーい

旦那が息子を連れてきてくれました。
3日ぶりに授乳。
まだ吸い方忘れずにいてくれていました。
次は1週間後。覚えてるかな~音譜


Android携帯からの投稿