GW明けからお世話になる乳児院の見学をしてきました。

戦後間もない??ような古い施設でした。
うちの子のような小さな子は一人だけで、あとはみな離乳食三回食が始まっているような子達でした。

不安に思ってもしょうがない!!
ただ、結局は服もおもちゃも持ち込み不可でした。
良いと言われたりダメと言われたり、もうグチャグチャです。
勿論哺乳瓶もダメ。
もう母乳育児ムリかなあせる

帰りに近くのこいのぼりを見に行ってきました。
肝心の息子の分は私が見に行ったり出来なかったので買えずにいます。
来年にしようかな。

一応私が痛み止が効いてる時間帯を狙って、明日節句の写真だけ撮りに行ってきます。

一緒に過ごせるのもあと2日。
週末ごとに病院に連れてきてもらう予定ですが、寂しいなしょぼんしょぼんしょぼん





Android携帯からの投稿