松のやの紙クーポンがパワーアップ | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに松のやへ行ってきた

アプリクーポンを利用して40円引いてもらってロースかつ丼、590円

吉野家の親子丼が547円(みそ汁なし)というのと比べると、かつ丼(みそ汁付き)が630円というのはなかなかお値打ち感を感じます

 

吉野家の親子丼がたまごトロトロですが、こちらのかつ丼はしっかり固まっている卵とじです

どちらかというとトロトロの方が好みですが、しっかり卵が煮られているこれもこれで好きです

ここの玉ねぎは薄すぎるせいか、柔らかな甘さが堪能できなくてちょっと残念です

ついでにご飯の量が並盛でもすごく多いのに対して味が薄すぎる気がします

「つゆだく」で頼むと味を濃くしてくれるとかくれないとかの都市伝説があるようです(試していません)

 

月~水には紙クーポンも配布されています

4月末までのクーポンからリニューアルされました

従来の3点(コロッケ、ポテサラ、タルタルソースorふりかけ)に加えて、5枚集めるとロースかつが1枚無料でもらえる4枚目が追加されました

週に2回くらいは通って紙クーポンを集めたいものであると、モチベーションがあがりました

 

アプリクーポンのロースかつ定食は500円(90円引き)から550円(40円引き)に値上がりしてしまって悲しいです

黒カレーシリーズはやっぱり評判が悪いのか、100円引きクーポンが配布されるようになりました

在庫処分ではないかと勘繰っています

新カレーがどんな味になるか楽しみです

有頭海老フライも在庫かぎりで終了のようです

 

6月末が有効期限の株主優待のお食事券がまだ8枚くらいあるので、有頭海老いってみようかとも思います

その前に5月末が期限の吉野家の500円券があと1枚まだ残っています

親子丼も飽きてきたので、スパイシー牛カレーかバターチキンカレーに挑戦してみようかと思っています