松本人志、たむけん、AV女優、A子、J子、清楚系メガパンクOL×2 | ジェラミイのブログ

ジェラミイのブログ

ブログの説明を入力します。

リッツカールトンの話題

かなりややこしくて混乱しそうなので筆者が筆者なりに筆者が読んだ記事の内容を整理した

 

 

AV女優の視点で整理 (カッコ内は筆者注)

 

私はたむけんさんの旧友である

たむけんさんから松本人志を接待する飲み会に誘われた

リッツカールトンでの部屋飲みであることも教えられた

友人のグラビアアイドルをアテンドした

グラビアアイドルに会場がリッツカールトンであることを伝えた

飲み会には自分、グラビアアイドル、松本人志さん、たむけんさんのほかに清楚系メガバンクOKが2人いた

誰も自分にはお酒をすすめられなかった

楽しかった

松本人志さんとたむけんさんはしきりに清楚系OL2人がエロいと高評価をつけていた

自分には「たむけんタイム(松本人志が選んだ女性に、彼とベッドのある部屋でのサシ飲みOKか?と尋ねること)」はなかった

自分は彼氏(ジャニーズアイドル?)とスマホで通信をしていた

(スマホで録音録画をしようとしたかどうかは不明)

グラビアアイドルにも「たむけんタイム」はなかった

飲み会は解散になり、リッツカールトンの部屋には松本人志さんと清楚系メガバンクOLのふたりだけが残った

楽しかった

グラビアアイドルから絶縁された

松本人志さんを助けてあげたい

松本人志さんが起こした裁判で証人として出席したい

占い師は自分の占い結果が外れた場合、なんらかの賠償責任を果たさなくてはいけない

 

 

 

 

 

 

グラビアアイドル(J子)の視点で整理 (カッコ内は筆者注)

 

たむけんさんが自分も含めて4人の女を集めさせた

芸能界のVIPを接待する飲み会だと教えられた

当日LINEで会場が大阪のリッツカールトンだと知らされた

部屋飲みNGなのだが、リッツカールトンのバーでの飲み会だと誤解してOKしてしまった

(VIPが松本人志であることは知らされていたのかいないのかは不明)

スマホに触ろうとしたら制された

自撮りをしようとしたら制された

たむけんタイムはなかった(そのまま帰された)

(無視されて、一夜妻に選ばれずに不愉快だった?)

週刊文春がインタビューの依頼をしてきた

インタビューに応じた見返りに数十万円の報酬を受けた

AV女優がSNSに攻撃してきた

AV女優をブロックした

 

 

 

たむけんさんの視点で整理

 

私はVIPを接待する飲み会の幹事である

VIPは大きな恩(by立川談志の一番弟子)のある松本人志である

以前から親交のあるAV女優をアテンドした

そのAV女優には、ホテルの部屋であることも、接待する相手が松本人志であることも明示した

そのAV女優は彼女の友人であるグラビアアイドル(J子)をアテンドしてくれた

清楚系メガバンクOLを2人アテンドした

松本人志さんは清楚系メガバンクOL2人、もしくはそのうちの1人をいたく気に入った

(「たむけんタイム」発動? 無理やり因果を含めたのか、松本人志さんに選ばれた清楚系メガバンクOLが自由意志で松本人志と性行為をすることに合意したのかは不明)

松本人志さんと清楚系メガバンクOLのうちのひとりをリッツカールトン大阪のホテルに残し解散

数年後、週刊文春の反松本セクハラ糾弾キャンペーン第6弾に自分も登場!

(グラビアアイドルは松本人志とセックスできると思ってリッツカールトン大阪にきたにも関わらず、すげなく振られてしまったことで不愉快にさせてしまっていたのかと誤解して謝罪?)

吉本興業の大阪で人気のある偉い女の人にも怒られてしまってつらい

(グラビアアイドルは有償インタビューに応じてその晩にリッツカールトン大阪で見聞きしたことを客観的に語っただけであるにも関わらず、彼女自身が性被害者であると主張していると勘違いして困惑している?)

あれ?グラビアアイドルはなにも性被害を受けていないよね??????

なんだかよくわからないけれどもAV女優だけはいつでも自分の味方で号泣するくらい嬉しい

 

 

 

 

週刊文春寄りの筆者の私見

 

松本人志は助べえな爺さん

エコひいきで引き立ててやった実力のない格下芸人が恩返しにセックスを上納しにきた

彼は好みじゃないのを2人、ストライクなのを2人ホテルに連れてきた

苦手なガングロはガン無視、清楚なOL2人のうちどっちに幸せにしてもらうかを苦慮

ひとりを選んでお開き

(選ばれたOLも大好きな松本人志さんに抱かれて満足?)

松本人志も奥さんじゃない若い女相手にハッスルして大満足

松本人志さんを喜ばせる大仕事を終えたたむけんさんも大満足

 

AV女優とたむけんさんは突然自分たちが注目の的になって困惑しているようであるが、そもそも彼女/彼は困惑する必要もないと思う

松本人志さんが訴えているのはA子さんが証言した最初の記事だけである

松本人志さんはそもそも事実関係を争うつもりもないようである

松本人志さんはA子さんが嘘をついているとも主張していないようである

松本人志さんはA子さんが本人の自由意志でセックス奉仕してくれたとずっと思っていたのだと思う

本当はイヤだったけれど、その場に松本人志の手下が大勢いて逆らえなかったのでイヤイヤ性行為に応じていたのだと、文春記事を読んで初めて知ってショックだったのである

松本人志さんが訴訟で訴えていることは、そういうことをいきなり公表して自分の社会的名誉を貶めたりしないで、内内に連絡して内内に(慰謝料・解決金を払うなどで)すませてくれれば、私の名誉は傷つかずにポリコレにうるさくなったテレビ業界から追放されずに5億円以上の損害は出なかったのですよ、ということだろう

うちうちに連絡してくれれば、A子さんに謝罪して望むだけの慰謝料も払ったのに…

A子さんもさあ、文春の数十万円の情報提供料ゲットじゃなくて、直接僕に交渉してくれれば1億円でも2億円でも口止め料込で慰謝料払ってあげたのに、もったいないことしたね… 的な

 

大阪市長や宮崎県知事はこれ(AV女優の参戦)で松本人志の逆転大勝利間違いないと思っているようであるが、ちょっと違うと思う

AV女優のこれまでの告白と週刊文春の記事は今のところどこも矛盾していないと思う

些細な相違はあっても証言者の記憶違いということもあるので、記事の大意と矛盾していなければ問題にならないのである

仮に週刊文春が事実と異なる記事を掲載してしまったことがあるということが証明されても、それはそれ、これはこれということである

吉本興業が主張する「事実無根」であることを証明するためには、松本人志さんと清楚系メガバンクOKが性行為をしただろうというJ子さんの証言記事ではなく、松本人志さんに孕ませられたくなかったA子さんが無理やりに口腔性交を強要されたという記事のA子さんの主張が虚偽であることを明らかにできる証言が必要だと思う

件のAV女優が松本人志さんのおひざ元まで呼ばれたのがリッツカールトン大阪の1回こっきりであるのであれば、彼女には大ファンである松本人志さんのお力になれることはなにもないのではないだろうか?

 

後出しジャンケンでいえば、松本人志さんはパワーセクハラでやりたくもないフェラチオを無償奉仕させられたA子さんに、売春市場の相場からするとあり得ないほどの大金を払って口止めしておけばよかったということなのであろうが、それはあくまであとの祭りの話なのである

週刊文春から松本人志サイドにこういう記事を載せる予定です、いいですか?という連絡を入れているわけだから、本来ならそこでカネなら被害者A子にいくらでも払うから記事を差し止めてくれと交渉するチャンスはあったのに判断をミスしてしまったのである

そもそも彼/彼女らの性行為というのは、密室でのひめゴトなのであるから、証拠などなにもないのである

ましてやたむけんさんと違いスピードワゴンは被害者から携帯電話を取り上げているというのであるから、被害者の証言以外に証拠のありようがない

そもそも松本人志さんには悪意がなかったのだから、はなから刑事事件になどなりようもないのである

民事訴訟を起こす必要もなく、芸能活動を辞任する必要もなかったのである

記事が公表されたあとでも、謝罪と被害者への慰謝料の支払いで十分解決できた事案だろう

自分から活動辞退してしまったのが最大の悪手である

名誉棄損記事を読んだスポンサー企業、広告代理店、テレビ局が保身のために松本人志さんを切り捨てたわけではないのである

文春を攻撃する裁判に集中したいからとわがままで突然仕事を放棄してしまったのだから、むしろ松本人志さんが彼のわがままな職務放棄によって迷惑をこうむったテレビ局から損害賠償をされても文句は言えない状況なのである

 

松本人志さんの訴えにももっともなところはあるのであるが、そもそものそもそも論として民事裁判をおこすということはケンカやスポーツの試合をこれから始めるということではない

すでにもめてケンカ状態・膠着状態になっている当事者同士ではどうにも仲直りができないので、国家権力に和解の手助けをしてもらうということなのである

 

週刊文春にしたって、別に松本人志さんを意味もなく破滅させることが目的で記事をしたためたわけではない

性行為をしたくなかったのに、圧力がすごくて断れなかった、ホテルの密室に筋肉ムキムキの男とふたりきりにされて怖くて断れなかった、イヤだった、これが原因で恋人からも軽蔑されたんだろうと自己嫌悪した、悩み過ぎて精神病になってしまった、つらかったよ、今でも思い出すとつらいよという気持ちかかえて苦しんでいる女性がいるという事実を公に問題提起しただけである

 

松本人志さんにしたって、自らの性欲を満たすために人を苦しめようだなんて思ってはいない

彼としては、あくまでも大人の遊び

彼的に好みの女性を全力全開で口説いて刹那的な愛情をものにしただけと思っているだろう

 

実際にグラビアアイドルが証言したリッツカールトン大阪の夜のように、松本人志さんと性行為をしたであろう清楚系メガバンクOLのように、一夜のアバンチュールに満足してずっと沈黙を守っている人もいるようなのであるから

(あるいはそのOLも本当は被害を訴えたいのであるが、恐ろしい性加害攻撃によって精神が崩壊、今は廃人同様になってしまって声をあげることができないだけである可能性もないが、それは当事者以外誰にもわからない。また別の話である)

 

要するに大切なことは、心が動揺するような事態に直面しても、落ち着いて軽挙妄動にでないことが肝要であるということである

 

 

松本人志さんの視点を推測すればこうであろうか

 

A子さんが性被害を受けたと言ってますよと週刊文春といかいう怖い人が脅してきた

ぼくはおまわりさんに逮捕されるような悪いことはしていないよ

吉本興業、たすけてー、こわいよ、えん罪で投獄されちゃうの?

スピードワゴンに頼んで、A子さんがくれたお礼のメッセージをリークさせよう、これでレイプ事件の疑いは晴れるはずや

ダメなんか?やっぱり裁判で戦わなきゃ

(刑事で)訴えられる前に、こちらから(民事で)訴えてやる

先手必勝やで

お笑いの仕事なんてのんきにやってる場合やない

裁判に全力集中せなあかん

もう仕事なんかせえへん、裁判終わるまで全部休むわ

でも自分の主張を演説するためにわいどなショーには出演しよう

視聴率がっぽり稼げるからテレビ局もスポンサーも大喜びしてくれるにちがいないわ

出られへんのか?

どうして誰もわいの弁護を引き受けてくれへんのや

どうして過去に悪いことをして追放されたろくでもない検察官しか味方になってくれへんのや?

わしもうダメなんか

この裁判勝たれへんのやろか

なんでなにもかも失ってしもたんや

文春さんはほんとうに5億円払ってくれはるのやろか?

このヤメ検、ほんまに信用して大丈夫なんやろか

スピードワゴンやたむけんを守るために記者会見しろとかいわはるけど、そんな余裕もうわいにはないんや

AV女優?

顔クロっ!

 

 

 

どうしたらいいかわからない困った事態になったら、危機管理の専門家に任せたほうがいいと思う

客観的に状況分析してもらえば、正しい打ち筋だって見えてくるし、犯罪構成要件さえ満たしていなければ決して刑事事件にはならないのである

そうであれば、どうなのであるかというと、民事においてはすべてはカネで解決できるのである

総資産100億円とも言われている松本人志さんであればたいていの民事事件(セクハラ、パワハラ含む)は円満に解決できるということなのである

私の傷ついた心はカネでは癒されないの、相手を酷い目に合わせる復讐が必要なの!

被害者がそう思うのは内心の自由なのであるが、その思いを実行に移したら(着手)、その時点で被害者=復讐者は公権力により逮捕監禁され無力化されてしまうのだから今の世の中ではどうしようもない

ハラスメント(いじめ)の被害者は、自由と社会的身分を失いたくなかったら、加害者から謝罪の言葉とカネだけをもらって納得するか泣き寝入りするしかないのである

精神的衛生を考えれば、被害者も適当なところで加害者の謝罪と解決金を受け入れ、赦しを与えて、さっさ終わりにして忘れてしまうほうがいいのである

復讐は誰も救わない

復讐は敵だけでなくわが身も滅ぼすのである

愛と赦しのキリスト教文化が覇権をとり世界を支配しているのはそのためである

 

キリスト教以前の野蛮な世界では、自分が悪くても謝罪をしたり弱さみせたら、倍返しだ~、4倍返しだ~と徹底的に酷い目にあわされる憎しみと復讐による秩序であった

だから未だキリスト教化されていない創価学会員の松本人志さんはすなおに謝ることができないのである

愛と赦しによって保たれている秩序体系が存在し得るなどとは仏教徒には信じられないからである

キリスト教世界では悔い改めているものは必ず全知全能の支配者によって赦されるのが当たり前なのである

 

日本ではA子さんは松本人志さんとスピードワゴンを憎み復讐する

松本人志と彼のファンは週刊文春と被害女性を憎み復讐する

性被害女性にシンパシーを感じる女性や男性は松本人志さんやその吉本興業、松本人志さんを擁護する落語かやお笑い芸人たち、スピードワゴン、ホリプロ、たむけん、AV女優を憎み、復讐する

憎悪と復讐は、相手を殺して無力化するまで拡大再生産されつづける

復讐行為をという生産性のないことにうつつを抜かし続けるので、やがて非キリスト教世界は貧しくなり没落してしまうのである

一方愛と赦しですぐにもめごとを終わらせもとの生産的労働に戻れる世界は豊かになり貧しい世界を征服できるのである

キリスト教は無敵なのである

無敵状態になることに暴力もカネも必要ない

敵対している相手をさっさと赦してしまえば、即座に敵ではなくなるからである

破壊活動をせずに富を生産し続けていれば誰しもが豊かになれるのである

誰にでも実践できる簡単なロジックである

ただし敵を許すことができるのは、この世界でキリスト教徒にしかできないことなのである

やられたらやり返す、それが常識の人たちは常に敵の存在に悩まされるのである

永遠に続く勝利と栄光が欲しければ松本人志=日本人は仏教を捨てキリスト教に帰依するしか方法はない