イイネ機能無くしました。


SNSは承認欲求狂ってエスカレートした依存症者ばかりなのでSNS辞めたけど、

ブログサービスは今は

スピリチュアル、占い師関係の勧誘とネズミ講

なのは、前から知ってたので。


最近「ストレス」「しんどい」「爆疲れ」

的な事を書いているのが多いので(マジ実生活やからな)

そう言うワードでターゲット探してるね、

スピちゃん鼠講。


そう言うのばかりからイイネ付くのでイイネ機能封印。


自己顕示欲ないからフォローフォロワー機能も切ってます。

只の日記だから。


はい、スピ鼠講。

今時、鼠講とか割に合わない商売するな?

教材費やら講習費やら交際費やら、

人間関係にもがんじがらめで、

ストレスまみれと、

科学的根拠の全く無いスピリチュアルに洗脳されて

頭の中はサイケデリックなお花畑で、

とりあえず、組織上部に金をすっぱ抜かれて、

せめて元を取らんとと、

辞められないんだろう。

このままだと人生詰むから、

現実見て「詐欺に合った」と認めて、

今直ぐ無理にでも辞めろ。

人生詰む。

今まで使ってしまった費用はパート代で取り戻せる。



「羊たちの沈黙」吹き替え比較

https://youtu.be/f9Tme5yWjrg?si=CloXe-zgwlxoV153


「君は大層野心家だね。

上等のバッグと安物の靴、君はどう見えると思う。

清潔で強引で多少趣味の良い田舎者だよ。」

「君の頭の中にあるのは、こんな旦那と姑と育児に追われる生活は嫌だ。

目指すはスピリチュアルアドバイザー。」

「セミナーへ飛んで帰りなさい、そして強引にでも脱会しなさい。」




やってる本人がツイン何とかああ言うのの出典を知らないレベルだからな。

プラトンの饗宴、おそらく耳にした事もないだろう。



西洋美術史、宗教史、民俗学、考古学、

哲学、心理学、精神分析論、臨床心理、

医学、

大抵やっているし、中には必須授業単位納めたものもあるので、


現在でも現行で勉強してますので。



飛んで飛んで、

飛んでお帰り。

そして辞めて普通の仕事をなさりなさい。