月蔵と暮らす為の様々な環境がほぼ整った。


月蔵、とある癖があり体質改善中なんだが、少しずつ体質も良くなっているみたいだ。


健康的なフードをきちんと食べる様になって来た。


ベッドの下に引きこもらない様、

ホームセンターで板を切って貰って、ベッド下は塞いだ。


出て来てみたら案外自分で居心地良い場所探してる。

そして引きこもる事でご飯も食べに出にくかったらしいのだが、

引きこもれなくなってから、いきなり、お皿のカリカリを完食していた。


月蔵の才能が開花して来ている。

大丈夫、安全な場所は他にたくさんあるから、

ベッド下にずっと居なくて良いんだ。

其処に居たら、其処に甘え続けたら、

我が家と言う生活環境にも慣れず、

君は大切なチャンスを逃してしまう。

君は

才能を持っている。

誰からも愛され、

愛を返し、

ポジティブな刺激を与える才能を。


カモンベイビーテイクアチャンスウィズアス。

(ドアーズ)

The End.

引っ込み思案で譲渡希望者の方からも怯えて逃げていたと言う、

君の苦しみや悲しみは、

終わるんだ。

チャンスを逃してはダメだ、

俺と一緒にチャンスを掴みに行こう。


つか、出て来たら凄く可愛いやつなんで。


ベッド下封じられても、あまりパニクらなかったかな…

さっきちょっと「また入れんか」と挑戦していたが、観念した様で…。


お気に入りの座布団に寝てる。


私、夜中起きちゃったので、そしたら、

布団に上がって来て、暫く一緒に寝てた。




つか…、

ここんとこいろんな事頑張り過ぎて、

歯あ痛いんじゃあ!(爆)

歯並びの不正咬合で噛み合わせ悪くて寝る時マウスピースしとるんやが、

それでも無意識の歯軋り激しかったんかな…

疲れると歯、神経痛にもなるし、

虫歯はないねん。

歯あ、痛っあ…orz。


いろいろ気も使って、背中が気遣い痛が来たああああ。

神経だよー!

アロマで緩和してる、

一番効くLUSHの香水で神経落ち着かせてる。

あ、ローズも使おう、

ローズ万能。


ちきしょう、また自宅スパしたるねん。

バスソルトか粗塩で、バンバン汗出して

身体楽にしたるねん!

月蔵、お前スパワールド舐めたらいかんぜよ!

(スパワールドまで行かへんけど、鬼龍院花子(爆)









セリアズ

「これあかんわ、落ち着かせな、この大尉」

セリアズ→ヨノイ大尉の頬にキス

セリアズ

「…わい、疲れた…」

ヨノイ大尉

「わいも疲れた…!」


by大島渚「戦場のメリークリスマス」


疲れたなら戦メリメンバー全員で温泉かスーパー銭湯入るんだ。

セリアズ(デヴィッド・ボウイ)、ヨノイ(坂本龍一)、ローレンス(トム・コンティ)、ハラ軍曹(北野武)

みんな纏めてポカポカやで。


ハラ軍曹

「はっはっは、私今日ファーデルクリスマス」

セリアズ

「ヨノイ警戒心強い猫みたいでつっかれたわ〜」

ヨノイ

「剣道しまくって疲れたニャ………」

ローレンス

「皆んなでこの後お好み焼き食ベに行きマショウ!」

一同

「イェ〜〜〜〜イ!!!!」


♪タタタタタン♪タラタタタタ、タラタタタタン♪

(坂本龍一の「メリークリスマスMr.ローレンス」)



戦メリ、

美男子達がいちゃいちゃ、いちゃいちゃしとって、

私の中ではミリタリー映画に入れてません、

ラブロマンス枠や(爆)。

因みにLINEの大島渚スタンプ買った(爆)

戦メリと愛のコリーダ(爆)。

割と使いやすい(爆)。


そういや、DAISOのウルグラムて化粧品めっちゃ良くて、

茶色のアイシャドウパレットめっちゃ良いんです。

秋色メイク。

このパレットで戦メリ坂本龍一メイクが出来てしまうねん…。

いや、普段は坂本龍一にはしてないよ…。


ウルグラム、コンシーラーも使い直したらめっちゃ良い。

後眉マスカラおすすめ。

フェイスパウダーも良かったよ、使い切る前に割れちゃったんだが、ゲランのみたいなの、DAISO凄い。




個人的に「愛の嵐」が好きなんですよ、大好き、頽廃耽美。







お耽美に酔いつつ、ホットペッパー作ってた人(爆)。



背中痛いから、またアロマの香水ぃぃぃ〜。


薔薇。