再開してみます。おたくのブログ再開してみます。ブログ書く事が億劫になって早…何年か。笑なんとなく、普通の話も交えながら綴ってみることにしました。まだオタクの活動(笑)無いので、普通の話メインになると思いますが、よろしくおねがいします(*´-`)