始まってますね!
例の祭。w
わたくしは、残念ながら、大阪も東京も行けないので、おうちでお留守番です。
お友達は、もちろん行くので、感想という名のお土産もらう予定です。(@お友達各位)
本日は暇なので、ネトフリで映画、ドラマ三昧&寝溜めです。w
ネトフリでおすすめの映画、ドラマは
『13の理由』『ブライト』『リバーデイル』『グリム』です。
グリム以外はネトフリでしか見れないのですが、楽しいです。
今、見ている『フランケンシュタインクロニクル』も面白いです。
ネット配信のサイトは暇な時にちょこちょこ見るのに最適です。
中には、ダウンロードできる作品もあるので、DLしてネット環境がない場所で見るのもいいです!
…って、ネトフリの回し者みたいですが、わたくしネトフリとは一切関係ございませんw
とりあえず、祭オタクも演者も楽しそうでよかったです( ´∀`)
↑今日のわたしw
※油壺マリンパークのカワウソちゃん。暖かい日だったから寝てましたwかわいい♡
