始まってますね!

例の祭。w

わたくしは、残念ながら、大阪も東京も行けないので、おうちでお留守番です。

お友達は、もちろん行くので、感想という名のお土産もらう予定です。(@お友達各位)

本日は暇なので、ネトフリで映画、ドラマ三昧&寝溜めです。w

ネトフリでおすすめの映画、ドラマは

『13の理由』『ブライト』『リバーデイル』『グリム』です。

グリム以外はネトフリでしか見れないのですが、楽しいです。

今、見ている『フランケンシュタインクロニクル』も面白いです。

 

ネット配信のサイトは暇な時にちょこちょこ見るのに最適です。

中には、ダウンロードできる作品もあるので、DLしてネット環境がない場所で見るのもいいです!

 

…って、ネトフリの回し者みたいですが、わたくしネトフリとは一切関係ございませんw

 

 

とりあえず、祭オタクも演者も楽しそうでよかったです( ´∀`)

 

 

↑今日のわたしw

※油壺マリンパークのカワウソちゃん。暖かい日だったから寝てましたwかわいい♡