第5戦&第6戦のフォトコン結果発表 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今回のフォトコン結果発表は第5戦富士スピードウェイと、第6戦鈴鹿サーキット。富士は2位に入り、鈴鹿は一転ノーポイントという浮き沈みの激しい連戦でした。

 

今回はどちらも同率1位の方はいますので、それぞれ2名様に缶バッヂをプレゼントいたします!

 

それでは、第5戦から。

 

>>2017 Rd5 富士スピードウェイ

作品名:旗が煌めくVへの軌跡

撮影者:毛利元影 さん

 

予選でも3位と好成績だった富士戦。こちらは、その3位が確定した瞬間だそうです。みなさんの応援が後押ししているな、と感じる写真ですね。

 

同率1位はこちらの写真です!

 

作品名:表彰式前に集結する緑の軍団

撮影者:白銀RYU さん

 

2位表彰台のときの写真ですね! この旗が壮観です。プライベートチームでこんなに旗を振ってもらっているのはGSRだけなんじゃないでしょうか。うれしいですね!

 

それでは、第6戦です。

 

>>2017 Rd6 鈴鹿サーキット

 

 

作品名:チェッカー後の余韻

撮影者:よしの~ さん

 

暗い夜空にグラスタの明かりだけというシチュエーションが、こんなにマシンを際立たせるとは! チームメンバーはバタバタしているのでなかなか見られないショットなんです。1000kmお疲れ様、と言いたいですね。

 

そして同率1位の作品は……

 

作品名:鈴鹿1000km最後の光

撮影者:hoku さん

 

来年から鈴鹿は通常の走行距離になりまして、10時間耐久はGTのカレンダーではないので、たしかに事実上最後のヘッドライトだったかもしれません。ちょっと寂しいですね。

 

ということで、毛利元影さん、白銀RYUさん、よしの~さん、hokuさん、おめでとうございます。のちほど、オリジナル缶バッヂをお送りさせていただきます!

 

過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ