コスチュームGP応援ありがとうございました&タイのLV今週末! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

コスチュームグランプリ、多くの方の応援ありがとうございました。先日結果発表がありましたが、われらがレーシングミクサポーターズの衣装は残念ながら5位以内に入らず……という結果に終わりました。ベスト10まで残ったので、なんとかなるかと思ったのですが。ミクサポたちも政見放送に登場して頑張ってくれました。

 

来年のオートサロンの舞台に立てなかったのは残念ですが、今年のコスチュームがカワイイのは間違いありません!(力説)

 

さて、コスチュームグランプリも終わり、気がつけば今週末はタイ! 現地に飛ぶ方もいるかと思いますが、さすがに海外は厳しい! という方のためにライブビューイングもご用意しております。こちら、下記からお申し込みいただけますが、残り少なくなっていますので、お早めにどうぞ! ちなみに、会場の東京カルチャーカルチャーは移転してもうお台場ではありません! 渋谷ですので、ご注意ください。宮下公園近く、ヒューマントラストシネマが入っているビルです。

 

 

また、LV会場ではレーシングミク タイ応援バージョンのTシャツも販売いたします!

 

>>タイ戦ライブビューイング募集サイト

【開催概要】

会場:東京カルチャーカルチャー
住所: 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階
日時:10月8日(日) 16:30 開場 20:00 終了
料金:3500円(特典付き・ワンオーダー制)
出演者:司会:青木知子

      解説:河野駿佑、etc

      ゲスト:レーシングミクサポーターズ 2017(山村ケレール、鈴菜、宮越愛恵)、水谷望愛
来場特典:タイ戦缶バッヂ、タイ戦ステッカー