2017年 第6戦鈴鹿サーキット 決勝速報 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

長いレースの中、最後まで応援ありがとうございました!

 

4番手スタートでしたが、100kgのウェイトハンデがじわりじわりと効いてきて、なかなか順位を上げられずしかも3度のバーストを喫してしまい……

 

19位

で完走ということになりました。ランキングトップの座は明け渡してしまいましたが、たったの2ポイントですし、あと2戦ありますし、最後まで諦めませんよ!

 

そして、次戦は10月7~8日のタイ! 海外戦です。ライブビューイングも開催しますので、お楽しみに!

 

なお、次回生放送は9月5日を予定しております。