レーシングミク 2017 タイ応援バージョンデビュー! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ツイッターではすでに公開いたしましたが、改めて「レーシングミク 2017 タイ応援バージョン」を紹介します! 夏らしい爽やかな衣装でとてもカワイイレーシングミクですね! 暑いタイを涼しくしてくれそうです。

 

もちろん今後はグッズ展開もありますので、お楽しみに!

 

 

そして、タイ戦といえばライブビューイング。今年もやります! 10月9日の決勝日だけですが、渋谷に移転した東京カルチャーカルチャーにて、開催します。詳細やチケットの発売は後日お知らせいたします。

 

最後にもうひとつ。タイと言えばここ数年はスエコとかいうオッサンがグリッドをやっていましたが、今年はなんと!

 

つっつがタイに登場します!

 

つっつは連れて行くけど、グリッドはスエコとかそういうことはございませんw タイに行かれる方は、ぜひとも写真を撮りまくってくださいね!

 

ケレール、すずにゃん、まなちゅんの3人は残念ながらお留守番ですが、ライブビューイングを盛り上げますよ~!

 

来週はマジカルミライもありますし、その翌週はGSRカップと盛りだくさんですが、どのイベントも遊びにきてくださいね!