2017年 第5戦富士スピードウェイ 決勝日スケジュール | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

決勝日のスケジュールを紹介します。サポートレースがたくさんありますので、ここに載っていない時間でも見どころたくさんかと思われます。また、ドライバー紹介のあとにはレッドブルエアレース勝者の室屋選手によるフライトパフォーマンスもあるとか! これは見逃せませんね!(予選で見た人も見逃せない)

 

また、予選が3位だったので、ドライバー紹介の演出もちょっと変わりますよ。

 

決勝は3番手からと、かなりいい位置からのスタートになります。春の富士と違って300kmと短いですが、なんとしてでも好成績を残したいので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

■8月6日(日)

10:35~11:25 ピットウォーク

 

12:00~12:30 ミクサポ撮影&サイン会


13:00~     ドライバー紹介

 

13:50~   ウォームアップ走行


15:25~  SUPER GT決勝レース(66LAP)

 

17:20~18:15 コースウォーク