ミクサポ撮影会、生放送の時間決定です! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ついに日曜日に開催が迫ったミクサポ撮影会1回目! まだ参加予約をしていない方は以下からどうぞ! なにやら天気が悪いとの噂もありますが……。夏らしく青空でいきたいものですね!

 

ちなみに、今回の参加特典はすずにゃん缶バッヂです!

 

>>レーシングミクサポーターズフォトセッション in 東京

 

 

というわけで、生放送のお知らせです。来られない方は、こちらで雰囲気だけでも味わっていただければと。

 

なお、第1部は屋外ですので、第2~4部に生放送をセッティングしました。ミクサポは15分ずつの登場になります。残りの空き時間はスエミィーの独り言をお楽しみくださいw それでは、たくさんの方の参加、お待ちしていまーす!

 

>>レーシングミクサポーターズ フォトセッション つっつ編

(第2部 13:30~13:45)


>>レーシングミクサポーターズ フォトセッション 鈴菜&ケレール編

(第3部 15:30~15:45、16:00~16:15)


>>レーシングミクサポーターズ フォトセッション 宮越編

(第4部 17:30~17:45)