ねんどろいどレーシングミクがカホタンブログで紹介! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

現在募集中の個人スポンサーねんどろいどコース。ねんどろいどはサーキットや生放送でお披露目してきましたが、このたびカホタンブログでも取り上げてもらいましたので紹介します!

 

 

>>【サーキットの歌姫】「ねんどろいど レーシングミク 2017 Ver.」をご紹介♪

 

細部まで可愛く紹介してくれてます!  このねんどろいどは個人スポンサーの特典でしか手に入りませんので、欲しいなと思った方は下記のリンクからねんどろいどコースをポチっていただければと思います。ねんどろいど以外にもスポンサー額に応じてアヴィレックスのウェアーやオリジナルグッズももらえますよ! 詳しくはリンク先か、↓の画像を表示してみてくださいね。

 

たくさんの方のご支援、お待ちしております!

 

>>個人スポンサー募集ページ