GSRカップ、ご来場いただきありがとうございました&フォトコン | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日は茂原ツインサーキットにお越しいただき、ありがとうございました!

 

第6回GSRカップも無事に終了いたしました。楽しい思い出がたくさんできたかと思いますので、さっそくフォトコンを開催いたします!

 

>>第6回GSRカップフォトコン

 

今日から1ヵ月間、5月24日まで行ないますので、たくさんの写真お待ちしております!

 

それでは、私が撮影した写真とともにGSRカップを振り返りたいと思います。

 

 

今回もたくさんの方が参加いたしました。会場は再び茂原に戻りましたが、袖ケ浦と違ってコースが一望できるので、応援にも力が入ったのではないでしょうか?

 

 

大きな事故もなく(細かいのはありましたが)、みなさんが無事に完走できて一安心です。

 

 

いったい何台の自転車があるのでしょうか。

 

 

サーキットに華を添えるレーシングミクサポーターズ 2017。今回もオープニングやチェッカー、水かけや撮影会など大活躍でした。

 

 

GSRカップといえば、キャラクターサイクルジャージ以外にもコスプレOKなレギュレーション。今回も個性あふれるコスプレの方々が参加していました。ちなみに、ウォーズマンにパロスペシャルをかけられているのは私ですw

 

 

今回もRe:animationさんプロデュースによるアニソンDJが会場を盛り上げてくれました! 中でも人気コンテンツとなった「弱虫システム」。毎回、某競輪選手に破壊されていましたが、今回はクラウドファンディングを使って強化されたようです。システムは破壊されなかったものの、自転車が壊れたとかなんとか……(この瞬間を見逃しました)

 

 

密かに人気のあるBBQコーナー。BBQのついでに走ってるなんて人もw そしてサーキット名物、祭壇は毎回規模拡大! そして祭壇の一部と化したミクサポ。

 

 

ちゃんとした集合写真はGSRカップ公式サイトに掲載されます! 今回も楽しかったですね! 次回は

 

9月9日(土)袖ケ浦フォレストレースウェイ

 

にて開催いたします! 次回もみなさんの参加をお待ちしています。お疲れ様でした!