2017年 第1戦 岡山国際サーキットのフォトコン開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

まだまだ優勝の余韻が続いてますので、この勢いでフォトコンを開始します!

 

たくさん良い写真が撮れたかと思いますので、奮ってご参加ください!

 

テーマ:第1戦 岡山国際サーキット

です! 走行中の写真から表彰台の写真、谷口選手の男泣き、4人揃ってのRQ衣装、初グリッドのまなちゅんなどなど、見どころがたくさんだった岡山戦。ぜひとも写真をたくさんアップしてくださいね! なお、お一人様五枚まで投稿いただけます。

締め切りは5月2日です。 

 

 

 

※運営で一度写真を確認してからのアップロードになりますので、投稿してもすぐには反映されないことをご了承ください。

>>第1戦フォトコンテスト投稿&投票サイト(PC版)

>>第1戦フォトコンテスト投稿&投票サイト(スマホ版)


よろしくお願いします!
 

なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ