初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭フォトコン、結果発表! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今日は2月に開催された「初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭 2017」のフォトコン結果発表です! 1~3位まで方にオリジナル缶バッヂをお送りします。

 

私は都合により参加できませんでしたが、かなり盛り上がったと聞いております。現在発売中の「ビデオオプション Vol.277」にもイベントの様子が収録されているとのことなので、見てみようと思いますw

 

というわけで、ファン感のフォトコン結果発表、まずは3位から!

 

>>初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭 2017

 

 

作品名:GSRのおもちゃ箱!

撮影者:どりふとわごん。 さん

 

プライベーターとは思えないローダーですw 808号車以外は動態保存されていますので、今回のようなイベントもできちゃうんですね。なんというか、GSRの歴史が詰まった写真ですね。感慨深いです。

 

続いて第2位!

 

作品名:七人の侍ならぬ、4人のミクサポ

撮影者:まめたろう さん

 

イベントに華を添えてくれたミクサポの4人の後ろ姿。チームを支えてくれる彼女たちの存在もGSRには外せません。哀愁漂う…というわけではありませんが、いい背中です。男も女も背中で語るのです。

 

そして、第1位は!

 

 

作品名:皆で支えてきた10年とこれからの未来

撮影者:hoku さん

 

素晴らしい。ただその一言。セピア色の空といい、歴代ミクZ4にSLS、AMG、そしてフラッグ隊のみなさんと、GSRの10シーズンの歴史がこの1枚にギッシリ詰まっております。文句ナシの1位ですね!

 

hokuさん、まめたろうさん、どりふとわごん。さん、おめでとうございます! のちほど缶バッヂをお送りさせていただきますので、よろしくお願いします!

 

なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ