今週末はイベントたくさん! どこへ行きますか? | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今週末は各所でイベントがたくさんあります! ということで、GSRが関係しているイベントに絞って紹介いたします。ハシゴ可能ですので、ぜひ全部参加してみてくださいね。

 

まずは25~26日に富士スピードウェイで開催されるGT公式テスト。こちらにはミクAMGも参加しますよ。

 

 

>>SUPER GT公式テスト

 

次に東京ビッグサイトで開催されるアニメジャパン。25~26日の会期です。こちらはグッドスマイルカンパニーブースで、GSRのロゴステッカーを配布したします。数量限定でなくなり次第終了です。

 

>>アニメジャパン

 

そして、26日にお台場で開催される痛車天国超(スーパー)! こちらにはミクサポ(つっつ以外)が登場し、イベントに華を添えます。基本的にのらいもさんとGSRショップのブースにいます。ケレとすずにゃんも2017年のコスチュームをお披露目!

 

>>痛車天国超

 

 

土曜日に富士スピードウェイに行き、日曜日はビッグサイトとお台場に行けば、3つのイベントをハシゴできちゃいます!(大変ですがw)

 

それでは、充実した週末を!