【続】2016シーズンフォトコン結果発表 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

先日、2016シーズンフォトコンの結果発表をいたしましたが、すいません、2位と3位の発表をしておりませんでした。改めて発表させていただきます。受賞者のおふたりには楽しみにしていただいていたのに、申し訳ありません。


>>GOODSMILE RACING 2016シーズン

まずは3位から!


作品名:FIGHT GSR!!

撮影者:さんきち。@校長先生 さん

 

昨年2月に開催したファン感謝祭の様子。シェイクダウンしたあとでしょうか。モノクロと谷口選手の眼光が素敵ですね! カラフルでカワイイミクAMGもシブイ感じになりますね!

 

そして第2位!

 

作品名:桜の咲く頃に

撮影者:じゅうはち さん

 

開幕戦前のショットとのこと。桜越しのミクAMGは季節感出てていいですね。まさに桜ミク! とくに岡山は時期的にサーキットまで行く道のりで桜が満開なので、開幕戦は現地観戦がオススメです。

 

さんきち。@校長先生さん、じゅうはちさん、おめでとうございます! のちほど缶バッヂをお送りさせていただきますね!

 

なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ