さよなら2016年! 良いお年を! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

さて、今日で2016年も終わります。なんだかあっという間でしたね。

 

みなさんは今頃、コミケが終わって打ち上げとか初詣の準備とかしているところでしょうか?

 

GOODSMILE RACING的には非常に悔しいシーズンとなってしまいましたが、来年は参戦10シーズン! イラストレーターにTonyさんを迎えて、来年こそは3回目の王座につきたいと思います。

 

チーム体制もまったく変更なし! 鉄板のスタッフで2017年を戦いますので、さらなる熱い応援をよろしくお願いします!

 

今年1年、ありがとうございました! それでは、良いお年を!