GSRテーマ曲とGT+テーマ曲 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

岡山のピットウォークでかかっていたので、すでに耳にしている方もいるかと思いますが、GSRの今年のテーマソングを改めて紹介したいと思います。

 

 

タイトル:イグレス(Egress)

作者:ナナホシ管弦楽団

 

ロック調で疾走感ある、まさにGSRにふさわしい楽曲です。ここのところEDM系でしたが、久々にロックチューンに戻りました。どこか懐かしい感じですね。

 

楽曲はサウンドクラウド(↓)で聴くことができます。ぜひ聞いてみてくださいね!

 

>>イグレス/ナナホシ管弦楽団

 

 

そして、テレビ東京のGT番組「GT+」のエンディングテーマも今年の曲に変わりました!

 

今年のテーマ曲を担当するのは、なんとアルヴィン・リスク!

 

タイトル:Drive

作者:Alvin Risk

 

アルヴィンといえば、世界的トップDJ・スクリレックスの盟友として知られ、日本のフェスでもDJをしたことがあり、EDM界では知られた存在です。GSR的には2013年の鈴鹿を見に来たり、今年のレーシングミクのデザイン選考委員のひとりだったり、TOONのヘッドフォン「THP-01」のローンチイベントでDJプレイを披露したりして、すっかりGSRファミリーの一員です。

 

そんな彼が初音ミクを使って作ったのがGT+のエンディングテーマ「Drive」です。バキバキのエレクトロサウンドを堪能してください!

 

今のところ、販売などはしていないので、聴けるのはGT+のエンディングと、サーキットの場内BGMだけですね。贅沢すぎる!

 

彼の他の曲は↓こんな感じです。

 

>>SKRILLEX + ALVIN RISK - TRY IT OUT