痛GふぇすたにGSR出展! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

毎年恒例の痛車カーニバル「痛Gふぇすた」ですが、今年も開催されます。もちろん、GSRも参加するのですが何をするのかといいますと・・・

・ミクSLS展示
・ミクサポ全員集合
・GSRショップ出張版


まず、オートポリスのテストをスキップするので、ミクSLSをドドーンと展示しちゃいます! そして、レーシングミクサポーターズ 2015の四人(荒井つかさ、山村ケレール、水谷望愛、熊江琉唯)も全員集合して会場に華を添えます。そして、いつもサーキットで物販をやっていただいているGSRショップが痛Gに! サーキットでしか買えないグッズがお台場で買えちゃいますよ!

昨年は台風直撃でしたが、今年は晴れてほしいですね!

痛Gふぇすたの詳細は下記のサイトから!

日時:10月4日(日) 9:30~16:30(雨天決行)
会場:お台場レインボータウン
入場料:1500円
公式サイト:http://ita-g.jp/event/history/festa_p11/