Giftさんがコミケでリリースするグッズのご紹介 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今週末といえば、我々にとってのメッカ、コミックマーケット88が開催されます。

いろいろな企業ブースが出展されるので、限定品を狙っている方も多いことと思います。

さて、GSRを長年サポートしていただいているGiftさんが、コミケでレーシングミク 2015 ver.のグッズを販売するので、紹介させていただきます。

まずはTシャツタオルセット!


こちら、Tシャツとタオルがセットになって5000円! しかもコミケ限定のキーホルダーももらえちゃいます。

次にタイ応援バージョンのグッズです。タペストリーとなってタイミクさんが登場です!

こちらはB2サイズで3000円! 部屋に飾れば一気に南国気分ですね。


そして最後に、Giftさんといえばぬいぐるみ! 超キュートなレーシングミクぬいぐるみが登場です。




しかも限定缶バッヂ付きで3500円! これは買いですね!

そのほかのグッズなどはGiftさんのコミケ特設サイトでご覧ください。


>>GiftC88出展情報