シュン君の合同テストレポ! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

先週、ミクSLSはGTの合同テストに参加してきました。私は現地へ行きませんでしたが、シュン君が帯同していたので、レポートを送ってきてくれました!

というわけで、シュン君によるテストレポです!

─────────────────────

先週の水、木曜日で鈴鹿サーキットにてメーカーテストがありました!

タイ戦から戻ってきて久しぶりの走行


今回も基本はタイヤテストです(^^)

初日の午前中は片岡選手が担当し、午後は谷口選手が担当しました。

それぞれ良い点、悪い点を見つけながらテストを進めていきました。

2日目の午後に、ロングランテストをするまでは順調に進めていくことができました!

しかーし! 最後の最後にスコール的な雨が降ってしまいました…。

それでも2日目午後はトップタイムで終わることができましたし、最終的には良いところも見つかったので、良いテストになりました!


今回のテストはデータエンジニアの尾川さんが不在だったので、僕がデータエンジニアもどきをやらせていただきました。

谷口選手、片岡選手のロガーをみながらいろいろと勉強できたので、良い経験になりました。


さっ!今週末はいよいよ富士大会! GTもF4も応援お願いします(^^)

駿佑