岡山戦フォトコン終了! 富士戦フォトコン開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

↑クリックでジャンプします↑


開幕戦岡山のフォトコン、多くの作品ありがとうございました! 多数の作品の中から、1位になった作品を紹介します!

そんな中、みなさんからの投票で1位になったのはこの作品です!


作品名:祭壇の向こうからこんにちは
撮影者:SAMMA(TM) さん


これは岡山の決勝日、ピットウォーク中のヒトコマですね。決勝日のピットウォークは、レースクイーンはピットウォールの向こう側にいるのですが、真裏で展開している祭壇ごしのつっつです。

SAMMA(TM)さんにはのちほど缶バッヂをお送りさせていただきます。

さて、第2戦のフォトコンも開始しますよ~! 次戦タイまで時間があるので、6月12日までたっぷり期間を用意しましたので、みなさん奮ってご参加くださいね!

※なお、運営で一度写真を確認してからのアップロードになりますので、投稿してもすぐには反映されないことをご了承ください。

>>第2戦フォトコンテスト投票サイト(PC版)

>>第2戦フォトコンテスト投票サイト(スマホ版)


よろしくお願いしまーす!

なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓

>>フォトコンテストまとめページ