GSRのジュニアチーム誕生!? | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

先日、生放送でシュンくんの乗るF4マシンがミクカラーになると言いましたが、ついにデザインが完成しましたので、お披露目します。

ではこちら!

じゃじゃん!


どうですか? 超キュートかつハデハデなフォーミュラマシンができあがりました!

これで今シーズンのSUPER GTサポートレースであるFIA-F4を全戦戦い抜きます。現在、のらいも工房さんに入庫して、バリバリ施工作業されているはずです。

まさにGSRジュニアチームって感じですね。サポートレースでも大いに注目されることでしょう。ちなみに、RSファインからは2台、このデザインで出場します。

GTのサポートレースということは、岡山戦ではやくもこの勇姿を見ることができるんです。

そして、このマシンのためにも、個人スポンサーに応募していただけるとうれしいです!

>>申し込みはこちら


F4ドライバー、シュンくんの応援もよろしくお願いします!