2015年 GOODSMILE RACING & TeamUKYO始動! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨日は、ワンフェス会場や生放送でエイエイオー!していただいたみなさん、ありがとうございました!


昨年の体制発表で出し惜しみせずに情報解禁してしまったので、ワンフェスで発表できることが少ないかも…とか思ってたら! 盛りだくさんすぎて、パツパツの40分でしたw


ということで、今年は「前人未踏の二連覇」をスローガンに、昨年に引き続き盤石の体制でSUPER GT 2015シーズンに挑戦します。

二連覇を狙うチーム体制は次の通り! ここ数年、おなじみのメンバーです。このメンバーが変わらないってことは優勝を狙えるスゴイチームだということです。


エントラント代表:安藝貴範
チーム監督:片山右京
チームドライバー:谷口信輝、片岡龍也
チーフメカニック:河野高男(RSファイン)
コミュニケーションディレクター:大橋逸夫
チームマネージャー:竹沢友美

参戦車両がBMWからメルセデス・ベンツになったことはすでに公開されていましたが、ワンフェスでは草野 剛さんによるマシンデザインをお披露目しました。


ゼッケン:0
参戦車両:メルセデス・ベンツ SLS AMG GT3 MY15
車両名:グッドスマイル 初音ミク SLS


そしてタイキさんが描くレーシングミク 2015 ver.は新カットが公開されましたね!

ドヤァァァ!




そして気になるミクサポちゃんたち。3人続投、ひとり新人という、またまた4人体制になりました。


リーダーつっつ! アニオタ、ケレネキことケレール! そして絶大な人気の望愛ちゃんに、新人で若干19歳の熊江琉唯ちゃん!

衣装も公開できました! 今年の衣装、めっちゃ可愛くありませんか? コスチュームGPでも二連覇目指しますよ!


この超豪華な布陣で二連覇を目指しますので、みなさま、今年も応援よろしくお願いします!

一応スエミィーも続投です。