つっつがレースクイーン大賞受賞! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

すでにTwitterではお知らせいたしましたが、改めてご報告いたします。

先日、オートサロン1日目(9日)に、日本レースクイーン大賞の発表がありました。

我らがミクサポからは、つっつがファイナリストに残っていました。

と、その前に、昨年ファン投票で「コスチュームグランプリ」をいただいていたので、まずはこの表彰もあり、ミクサポ4人は昨年の忘年会以来顔を合わせました。

コスチュームグランプリでは立派な賞とメダルをもらい……。これはチームに送られる賞とのことなので、僭越ながら私が代表して登壇いたしました。あんなに立派なステージだとは思わず、ちょっと緊張しましたw

なんと、元ミクサポで2011年レースクイーン大賞受賞者の立花サキちゃんもお祝いしてくれました!

そして、いよいよレースクイーン大賞の発表です。ファン投票なので、地道な活動が結果に繋がります。そういう意味では、つっつもみんなに呼びかけて、ずっとマメにやってきました。

その結果……


なんと、レースクイーン大賞の5人のひとりに選ばれたのです! 感動のスピーチをするつっつ! いつものふわふわ加減がありません。真剣そのもの!



この5人の中からグランプリが選ばれるのですが、それは残念ながら逃してしまいました。
しかし、福岡アジアコレクション賞をもらったのです!



福岡アジアコレクションはファッション業界ではかなり大きなイベントらしく、ここにミクサポのコスチュームで登壇する権利をもらったのです! なんとファッションショーデビュー! どうも春(3月22日)に開催されるようなので、つっつの晴れ舞台を応援してくださいね!

>>福岡アジアコレクション


そんなわけで、レースクイーン大賞をもって2014年シーズンの活動はすべて終了いたしました。


みなさん、投票ありがとうございました! つっつ、せにゃ、ケレ、望愛の4人を今後とも応援してくださいね!


それでは、お約束のメダル噛み締めでお別れしましょう!